Monday, September 21, 2009

Second Assignment

おはいおございます、みんなさん!
この前ブログ宿題に自己紹介をしなけれでも、 よくできないおかげで今や自己紹介をします。私はキムです。私は大学校に通っています。 今生物学専攻に日本語副専攻をしています。 今回の年に三学年になりました。よろしくお願いします。

私は五年前に韓国から米国に留学をきました。その時私は幼い高校生でした。私は母と父なしでここにくることがとてもときめいて震えました。今考えてみれば本当に勇敢だったおもっています。今またしろといえばしないでしょう。初めて見た米国は本当に全てのものが大きくなりました。空港も人も何よりハンバーガーはあまり大きかったです! (でも今はその大きいハンバーガーとフライを全部食べます。)良い友だちをたくさん交際するようになって,今は英語も少し上手にします。まつはし先生は初めて米国にきた時どうですか。みんなさんは外国に出たことあるんですか。おもしろかったものがありましたか。 あれば,コメントして下さい!

3 comments:

  1. キムさん、私もはじめてアメリカに来たとき、ケーキがとてもあまくて、びっくりしました。今はそのあまいケーキを全部食べますよ!キムさんは高校の時、アメリカにきたんですね。とても勇敢だと思います!!

    ReplyDelete
  2. キムさん、英語は少し上手におもしろくてします。私は日本語は少し上手です。

    ReplyDelete
  3. キムさん、僕はアメリカに生まれて住んでいて、いつもケーキは大変あまいと思っています。えっと。。。 韓国語を少し教えて下されませんか。 ;P

    ReplyDelete