Tuesday, September 8, 2009

Blog assignment 1

昨日は休む日でした。私はサクラメントにある母に会いに行くた, 日曜日にリノを出発しました。一人で運転する1時間30分はあまり楽しくなかったです。それでも母を見るために運転をして行きました。私の母は韓国に住むから6月ぶりに会いました。今母はサクラメントに住んでいます。あまりにもうれしかったです。彼女は私がこの世で最も好む友達であり母です。久しぶりに会って話すとより一層うれしかったです。一週間しかならなかったが,学校生活の話しました。ボーイフレンドの話もしました。しなければならない話がとても多かったです。私の犬も共に遊びました。それで本来計画は月曜日の夕に帰ってくるということだったが,一日をさらに寝て火曜日の朝にリノえ帰ってくることにしました。また運転してきて,授業を一つ聞くととても疲れます。とても疲れるが、しことを2時にしに行きますです。それでこの日記を書いた後私は昼寝をしようとします。今日はとても疲れるが,日曜日と月曜日はあまりにも楽しかったです。次回には母がリノにきてくれたら良いという気がします。母をまた会いたいです。

4 comments:

  1. キムさんの親友(しんゆう)はお母さんですか〜。サクラメントは韓国より近いですから、いいですね。色々なことを話せたんですね。今度はお母さんがリノにこれたらいいですね。

    ReplyDelete
  2. たくさん漢字を救ったね!!;) おもしろかったと思います。

    ReplyDelete
  3. まつはし先生: 私もそうしたら良いです
    ヤイムアン アチイワン:はい, おもしろかったです。

    ReplyDelete
  4. キムさん、 お母さん は 君 に とって 大事な人 ですね。 早くまた 会えて 話してね。

    ReplyDelete